たんたん環の仮想通貨NFT

かびたぬと再会する日まで頑張ります

【BTC中級】Tether(テザー)建てポジションという秘密 (OI分析PART2)

Bitget

今回はPART1に引き続き、テザー建てOI (BTCUSDT)の分析についてお話するたぬ。

  

 

まだOI分析PART1を見てないたぬきは先に見てきてね。たぬ。

tanubit.hatenablog.com

 

そもそもテザーって何?ってたぬきはこっちを見てねたぬ。

tanubit.hatenablog.com

 

 

 

 

・・・今回のポイントはこの画像が全てたぬ。多くは語らないたぬ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tanubit:20191104003316p:plain

宝の山

 

  • 2段目の青い網: BTCUSDとBTCUSDTのロング高水準
  • 2段目の赤い網: BTCUSDとBTCUSDTのショート高水準

 

 

で、対応する価格変動が1段目の矢印たぬ。ちっこい矢印はちっこい網がけに対応たぬ。(ちっこい網がけは必ずしも「高い水準」とまでは言えないやつ)

 

 

これが環がいつもいっているテザー建てポジションがうにゃうにゃ...ということの正体たぬ。例えばこもあたり。

tanubit.hatenablog.com

 

f:id:tanubit:20191102031829p:plain

 

 

はい、これだけたぬ。もうこれ以上にない情報たぬ。非常に美しいたぬ。

 

 

 

今回の情報の意味がわからないたぬきは、最初に貼った2つの記事を百万回熟読することたぬ。

 

そしてこの情報の意味がわかるたぬきはもう初心者卒業たぬね。「中級分析」の他の記事も楽しんで欲しいたぬ。これからも一緒に頑張りましょうたぬ。

 

OI分析はPART3以降はもあるのでそちらもどうぞたぬ。

tanubit.hatenablog.com