たんたん環の仮想通貨NFT

かびたぬと再会する日まで頑張ります

2020年6月3日 日経、チャートは折れず心が折れた

Bitget

アップしたつもりができてなかったんで、ちょいいじって今更アップしますたぬ。

 

タイトルの通りくそのように日経ショート焼かれ申した。

 

完全に売り目線だった

Trading Viewにショートタグをつけるくらい、割とマジにショートしてしもうたぬきです。

jp.tradingview.com

 

その根拠、詳しくはこちらをご覧あれ。

tanubit.hatenablog.com

f:id:tanubit:20200519001933p:plain

とにかくどうなっても21500くらいで折れるだろうと思っていたぬきです。

今思えばそれこそ死亡フラグっぽすぎて草はゆる。草生やしてる場合じゃねえ!

 

 

結果どうなり申したか

f:id:tanubit:20200613001010p:plain

 

先ほどのはった全てのレジスタンスを完全にぶち抜かれましたぬき。

 

もちろん環はこれだけ見てやっていたわけでないわけたぬけども、結果は稀に見る惨敗たぬ。

全ての予想進路を間違えたんで、精密さとかそういう問題でさえないたぬね。これは心が折れそうなり。

しかもかなり固そうに見えたんで、結構強めにポジってしもうたぬきだ。

 

 

環は駄目なたぬきや。うピィ〜〜〜

 

しかし泣き言いっとるくらいなら投機やめろや!!!ということなんで、勉強して出直す次第。

こんくらいでやめねーぞ!!!!オラ!!