たんたん環の仮想通貨NFT

かびたぬと再会する日まで頑張ります

2021年1月5日 XRP暴落後の経過観察

Bitget

 

 

2021年1月5日現在のXRPの様子

 前回、XRPショートの記事書きましたぬき。

tanubit.hatenablog.com

そして年明けちょい経った現在の様子はこちら。

f:id:tanubit:20210105202711p:plain

 

う〜んひでえ。

 

前回書いたときの安値を更新して、どうもチャートの形は悪化しております。

 

ゆえにショートのROE3700%に。つまり証拠金の37倍の含み益です。

f:id:tanubit:20210105203336p:plain

 

でも前回書いたと思いますが、これ枚数持ってないし、これは利益狙いというかシャレで持ってるという感じです。BybitはXRP建てだし。

 

 

どこまで落ちるのか

 

f:id:tanubit:20210106083246p:plain

・・・あんまり意味ないんじゃないかという気がしてなりません。

 

現状、0.22ドルくらいで停止しているような感じがします。たぬ。

が、あんまり期待しても・・・と思います。正直なところ。

 

 

関係ないですが、そういや年末はなんかBybitのチャートバグってました。

 

f:id:tanubit:20210106084557j:plain

 

おまけ リップル急騰とビットコイン天井?

リップルが急騰するとビットコイン等が天井というようなこともいわれていたりなんとか

 

f:id:tanubit:20210106082940p:plain

ビットコイン価格にオレンジのライン重ねておりますが、これがXRP価格ですたぬ。4日15時頃のスパイクが目立ちますね。

 

そういう話もある、くらいで思っておくのがよかろうて。