たんたん環の仮想通貨NFT

かびたぬと再会する日まで頑張ります

初LINEスタンプ「たぬき汎用セットforトレーダー」販売開始のお知らせ

Bitget

 

たぬきの絵は高額・・・

環は基本的に、絵を1枚1BTCで制作依頼を受け付けております。

環としましてはそれくらいの芸術的価値は認められて当然だと思うのですが、しかし一般人には高かろうよ。

 

 

「いずれたぬきの絵を買うけど、いまはあまり金がないよでもたぬきと触れ合いたい」

 

 

そんな方たちのために、手軽にたぬきを楽しめるLINEスタンプを作りましたぬき。

 

 

「たぬき汎用セットforトレーダー」です。

 

 

 

「たぬき汎用セットforトレーダー」概要

f:id:tanubit:20210226193926j:plain

名前の通りでして、基本的にはトレーダー向けとなっておりますたぬ。

各種銘柄やトレンドなど。

 

 

しかし今回はなんと最低価格50ポイントなのに最高枚数40枚収録!

 

そして名前の通り汎用的なものでとなっております。

 

ゆえに挨拶などもたくさんあるのでして、トレーダーではないお友達に送ることも出来ようよ。

おかしいやつだと思われて友達が減るかもしれませんが、そうなったら孤独に暮らしましょう。

 

 

絵柄も結構豪華仕様を自負しておりまして、ろぶすたぬきしっぽかじりたぬきなど、人気の高いスーパースターたちも収録しておりますたぬ。

 

まさにsuper tanuki stickersの名に恥じないラインナップでしょうよ。

 

 

たぬきスタンプの買い方

LINEのアプリ開いて、

 

スタンプ>検索「super tanuki」>クリエイターズのタブ

 

ででますたぬ。

f:id:tanubit:20210226193633p:plain

 

追記: 直リンクです

こちらのリンクから買えると思いますたぬ。

store.line.me

 

 

最後に: 「もっとたぬきを!」と思ったぬきの方々は・・・

需要次第ではスタンプ第二弾も検討しておりますたぬ。乞うご期待!

 

 

しかし、オリジナルの図面が欲しいと思ったたぬきは1枚1BTCでたぬきの絵を注文しような!

絵以外にも、ポルシェにたぬきを塗装したいとか、タワマンのフロントにたぬきの像を設置したいという方もたくさんいらっしゃると思いますたぬ。

多すぎてさばき切れなかったらすみません。

 

ご相談はツイッター(@tanubitUT)のDM、もしくは ultratamakiあっとじーめーる.comまで。

なお現在1件も問い合わせがございません。