たんたん環の仮想通貨NFT

かびたぬと再会する日まで頑張ります

2020年2月26日 ビットコ片手間で計1000ドル幅さんきゅ〜たぬ

Bitget

ここしばらくメインはカブだったので、ビットコは片手間という感じたぬけどもROEだけで言えばやっぱりビットコの方が高かったぬき。

 

 

@2月16日

これは株の記録でもちょっと言及した回たぬ。

tanubit.hatenablog.com

 

 

 

f:id:tanubit:20200227225643p:plain

 

がっつり500EMA(ムラサキの移動平均線)割って折れたので速攻で乗っかっただけたぬ。

 

 

@2月22日

これはクソ弱くて一瞬でストップかかりましたぬき。

f:id:tanubit:20200227225132p:plain

 

この後もう一回投げ返したけどもプラマイゼロくらいたぬ。

 

もう少し持っていたらプラスだったけども、建値がイマイチだったし冒険したくなかったぬき。これもやはり守備力たぬきたぬ。

 

 

@2月26日

 

 

f:id:tanubit:20200227230342p:plain

 

これは秒足で変態吹き上がりがきたのでショートつかんだら予想以上に死んでいったのでしばし持って、黄色いとこにもう一回きたので利確たぬ。

 

 

こんな感じで片手間で合計1000ドル幅くらいかね?

ありがてえ〜〜〜たぬ。

twitter.com