たんたん環の仮想通貨NFT

かびたぬと再会する日まで頑張ります

2020年7月22日 ドル円おひさしぶり

Bitget

 

 

久しぶりのドル円

こいつは株見るついでに、ごく簡単に価格チャートだけ見ておった。

そもそもドル円はスプレッド広いわりに動かないんで普段は全然やらんたぬ。

 

特に内容はないが、一応書いておく次第たぬ。

本命はこの後更新する株価指数の方だし、ぶっちゃけこの記事は読む価値なし!

 

 この辺。

f:id:tanubit:20200727002356p:plain

 

色がかぶっていてわかりにくいけども、水平線にサポートがあるたぬね。

 

・・・そのあとトランプ会見があって動くかと期待したが、さっぱりでしたきね。

 

 

その日の夜に利確したぬき。

 

f:id:tanubit:20200727002459p:plain

 

利確値幅はおよそ30pips弱でしょうかたぬ。

 

反省: 入るのはいいんだが出るのが下手!

19時頭の107円代で閉じるか、あるいは水色の破線あたりまで握るかできたはずたぬ。

 

この後に更新するように、環はこの週株価指数で勝負してえと思っていたんで、ドル円の世話を見る余裕がなかったのであった。

しかし、世話しないなら19時の頭でポイした方が整合的な戦略だったはずたぬ。

 

そんなわけで、勝ったは勝ったが出るのもう少し上手くならんとダメですよと反省です。

 

本命はこの後更新する株価指数の方なんで、そっち見ておくれ〜

tanubit.hatenablog.com